私のInstagramは

【小柄ファッション×お洒落な場所】を

テーマに発信しています。


そして、趣味のピアノや車のPRADOも
載せているのですが

今回は静岡トヨタ様にInstagramの写真を
掲載頂きました!





こちらです!

毎月、プラド好きな人を3名紹介されている

ページのトップに載せて頂きました!


この写真は、5月に石川県の千里浜に行った時に

プラド仲間に撮って頂いたお気に入りの写真!

目に留めて頂いて嬉しいです!





トップもカッコいいですね!

私の掲載は2019年8月の1ヶ月間になりますが、

今後も色んな方々が掲載されるので

楽しみです!


私のInstagramもご覧頂けますと嬉しいです!



ちなみに元の投稿写真はこちら




車だけでなく他にもファッションメインの

投稿をしていますので

気軽にフォロー頂けますと嬉しいです!








■起業したい方へ
【リピート率 9 割!口コミで満席! 
選ばれる起業家になる
《講座作成シナリオ》7 日間 メール 講座

メール マガジン登録はこちら