こんにちは!

小柄女性のためのファッション情報です!


ワイドパンツだけは、
身長150cmのわたしにはなかなか
ピッタリのものが見つからなかったですが
先日、ZARAで偶然見つけました!!




試着して、
裾ノーカットでこれです!

生地もしっかりしていて、
ラインも綺麗です。




品番はこちら!

私はXSサイズです。

モデルさんが着るとクロップド丈ですが
身長150cmの私が着るとちょうど良い丈です!

裾カットせずに着られるパンツは久しぶりで
嬉しすぎて
色違いのキャメルも購入しました!


キャメルが顔色に似合わず苦手な人は
トップスをブルー系にすると良いですよ!

キャメルとブルーは
とても相性の良い色です!

品番はこちら

黒の色違いです!



そして、秋用に白のスカートも見つけました。
春夏と違って、同じ白でもアイボリーが
秋らしくなりますね。


ウェストのキャメルの切り替えと
アシンメトリーなデザインも可愛い!

品番はこちら

サイズはSサイズです!



モデルさんよりも私が着ると
かなり長くなりますが
ロング丈でちょうど良かったです!


どれも小柄女性にはオススメです!

特にワイドパンツはオススメなので
無くなる前に一度試着しに行ってみてくださいね!


ファッションでの外見ブランディングも
とっても大切ですよ(^^)



■起業したい方へ
【リピート率 9 割!口コミで満席! 
選ばれる起業家になる
《講座作成シナリオ》7 日間 メール 講座

メール マガジン登録はこちら