ビジネス継続講座を受けて下さった
ラボの生徒さんと懇親会ランチを開催しました!



場所はもちろん神戸!!

メリケンパークオリエンタルホテル内の
ラウンジピア にてランチコースを頂きました!



すっごく可愛くて、美味しかったです!

いつもは時間に追われながら、
仕事や家庭に忙しいみんなが
ゆったりと食事やお喋りを楽しむ時間を
過ごせて頂けたことが嬉しかったです!


ランチ会の最後には

皆さんへステキなプレゼントを頂きました!


カフェミナージュ®︎のバックハンガー!
荷物が多い、仕事女子には嬉しい雑貨です!



ランチの後は、特別にブライズルームへいって
みんなで映え写真を楽しく撮りました!

素敵で可愛くてもう一回着たくなりました!笑

みんなすごくテンションが上がってました!



お部屋の中も高級感があり
とても素敵な空間でした!




バルコニーからの風景は神戸が一望できて、
うっとりするような景色でしたよ!

神戸好きにはたまらない場所です!


生徒さんのご紹介をさせて頂きますね!

布でインテリア雑貨を作る

彼女の作品は、品質にうるさい?笑、私が
感動した素晴らしい作品ばかりです。

そして、いつも作品から愛情があふれています。



リップカラーアドバイス専門


ママの憧れの起業家さん!
リップ同行アドバイスは3ヶ月待ちになるほど!

リップメイクについて、似合う色や質感を選んでくれます!




私のプロフィール写真はあやちゃんに
撮って頂きました!

明るく優しいあやちゃんは、その人の自然な姿を
引き出すのがとても上手!
一方でハーレーに乗ったり男前な一面も(^^)




作家歴12年、1万個のキャンドル制作をされてきたキャンドルにおいてプロ中のプロ!

Instagramで発信される、可愛いキャンドルと言葉がいつも胸にささります!



素敵な生徒さんとの時間は
わたしにとっても楽しく実りのある時間でした!


撮影オフショットたち




どこでも楽しく撮影してくれるみんなに感謝!笑



ビジネス継続講座を開催してから
20名以上の生徒さんを担当させて頂きました。

皆さんの人生にかかわること、
大切なライフスタイルの変化に携わるという
重責のある仕事ですが

その分、一緒に苦労を乗り越えて得られる成果の
達成感を共に感じられることは幸せです。


この先もずっと一緒に前に進み続けられる
大切な生徒であり仲間でありたいと思います。




■起業したい方へ
【リピート率 9 割!口コミで満席! 
選ばれる起業家になる
《講座作成シナリオ》7 日間 メール 講座

メール マガジン登録はこちら