先日、大阪府柏原市の行政イベントで
カラー診断講座をさせて頂きました!




告知のチラシもとても素敵に
作って頂きましたので
それをご覧になったたくさんの方に
ご参加頂くことができました!





講座形式で、似合う色のゾーンを
トーンマップでお伝えしました。

ベースカラーが思っていたのと違ったり、
4シーズンではお伝え出来ない方にも
理論的にお伝えすることで
ご納得いただけました^ ^



皆さん勉強熱心で
私もお伝えしていてとても楽しかったです!

お子様連れのママさんは
隣でキッズスタッフさんが子供さんを見てくれていたので
安心しながら、
自分も楽しめたと言ってくださいました!

とても素敵な企画に感謝です!!

来月は骨格診断イベントを
させて頂きます!


午前中は満席です!

講座内容は
「自分で家族や友達を診断できるようになる!」
骨格診断講座です!

ですので、その場だけではなく、
ずっとその後もお買い物や、
ファッションの参考になる知識が
身につきますよ!!

当日はママさんが多いので
セレモニー用のスーツを骨格タイプ別に
お伝えしていく予定です!

ご参加くださる皆様に
お会いできるのを楽しみにしています(^^)



■起業したい方へ
【リピート率 9 割!口コミで満席! 
選ばれる起業家になる
《講座作成シナリオ》7 日間 メール 講座

メール マガジン登録はこちら

ファッション・起業情報を発信していきます!
ご質問や相談はこちらからお気軽に✨