ビジネス構築レッスンの
体験セッションご感想を頂きましたので
ご紹介させて頂きます!



受講下さったのは
マヤ暦アドバイザーの
Masakoさん です!


体験セッションを受けてくださった当時は
香港在住でした。

海外からでも受講くださった勇気と
行動力に感動ですね!!



左がMasakoさんです。



◆ご感想

1. 講座を受けるまでに何に悩まれていましたか?



今まで自己流でビジネスをやってきたので、

これではだめだなとはわかっていましたが、

具体的になにが足りなくて 

どこが一番残念で 

何からすべきかなどわかっていないままでした。


どこかで学びたいと漠然とは思いましたが

同じようなことをされている方が

たくさんいる中で、

どの方を選べばいいか決めることが

めんどくさく行動できていないままでした。



 

2. 講座を受けてどのような変化、学びがありましたか?



オリジナリティーのある講座をつくる必要性、

誰に伝えたいのかをしっかり考えて

設定すること、

わたしができることを伝える部分が

足りていないことなどなど、

私の今の状況にとって足りていない部分に

気づくことができました。


私は普段、

気まぐれや思いつきでやることが多いのですが、

ビジネスというのは、

こうやってやっていくものなんだなと

感じ学びました。



 

3 榊原杏奈の印象を教えて下さい^ ^


一番は、可愛らしい方だなという印象でした。

(女性で、このようなビジネスを

教えてくださる方はもっと怖い?厳しい?

ようなイメージをもっていましたので。w)

そして、話しやすい印象を受けました。


しかし当然ですが可愛らしいだけでなく、

こちらの質問にはきちんと答えてくださり 

誠実な方だなと感じました。


スピード感があり、

頭のいい方だなという印象を受けました。



 

4 講座受講を迷われている方に一言!


貴重な時間を迷うことに

使い続けるのはもったいない気がします。


同じ時間を、

あんなさんを信じてきちんと学び

行動することに使うことで、

違う未来を手に入れられる可能性が

うんと広がるのではないかと思います。


 


5.その他


既にあんなさんの講座を受け

結果を出したお友達からの紹介でしたし、

実績もあられるあんなさんでしたので、

試しにというよりは

最初から本講座申し込みは決めていました。


半年後の変化を楽しみに、

一生懸命頑張ろうと考えています。

よろしくお願いいたします。




*******************************************


まさこさん、素敵なご感想

ありがとうございました!



ビジネス構築は、正直に言うと簡単ではありません。


何度も考えて直して

やっとお客様に選ばれる商品が出来あがり、

発信するためのコンセプトができます。


大変なことですが

やると決めた生徒さんには

しっかり伴走してサポートさせて頂きます!



お悩みの方は、まずは

体験セッションへお越し下さい。




■起業したい方へ
【リピート率 9 割!口コミで満席! 
選ばれる起業家になる
《講座作成シナリオ》7 日間 メール 講座

メール マガジン登録はこちら

ファッション・起業情報や起業の裏話
を発信していきます!
ご質問や相談はこちらからお気軽に✨