メルセデス・ベンツ神戸西様にて

社員の皆様にカラー診断セミナーを
させて頂きました。
 

 
たくさんの社員様にご参加頂き、
似合う色のファッションや、メイクの色をお伝えさせて頂きました!
 
特に男性は、ネクタイやスーツ選びの参考になると言ってくださってた方も多く
嬉しかったです!
 
 

2階の明るい自然光の入るこんなに素敵な場所を
使わせて頂き、診断がすごくしやすかったです!
 
グラデーションカラースケール®︎診断のあとに
120色ドレープから2.3枚似合う色を合わせて
ご提案させて頂きました。
 
その後に、私の参考書である
なかがわやすこ先生の本で
いつも通りファッションやメイクのご説明、
という流れでした!
 
私がいつもカラー診断の後に
ご説明で使用しているなかがわ先生の本はこちら
 
 
次回はお客様向けにイベントをさせて頂きますので、その打ち合わせもさせて頂きました。
 
 
私は個人事業主ですので
企業様から直接お仕事を頂くことが
難しいのですが、
今回は個人でお仕事を頂けて
とても嬉しかったです。
 
次回イベントでもお客様に喜んでいただけるよう
楽しみたいと思います!
 
 
 
 
 
■起業したい方へ
【リピート率 9 割!口コミで満席! 
選ばれる起業家になる
《講座作成シナリオ》7 日間 メール 講座
 

メール マガジン登録はこちら

 

 

ファッション・起業情報や起業の裏話

 

 

を発信していきます!
ご質問や相談はこちらからお気軽に✨