Instagramでは
「小柄ファッション×働くママコーデ」を
発信していますが、

5000投稿ある「神戸ファッション」の中で
1番になりました!

その時のものがこちら!


1位をとれたことももちろん嬉しいのですが、

トップ12 投稿の中に
5投稿も私の写真が入っていることにも
感動しました!


そして、「小柄女子」と「小柄コーデ」でも
上位表示に入りました!




こちらの小柄女子は
109,000投稿の中で3番目に表示されています!!

嬉しい!!



こちらは、254,000投稿ある「小柄コーデ」で、
5番目に表示されました!

 
順位が全てではないけれど、
やっぱり上位に表示されるのは
それだけ多くの方の目にも触れるので
嬉しいですね!!

コツコツと地道にしてきたので、
本当にかなり嬉しいです!


これからもコツコツと地道に更新していきます^_^



■起業したい方へ
【リピート率 9 割!口コミで満席! 
選ばれる起業家になる
《講座作成シナリオ》7 日間 メール 講座

メール マガジン登録はこちら

ファッション・起業情報や起業の裏話
を発信していきます!
ご質問や相談はこちらからお気軽に✨