こんにちは!榊原杏奈です。

このたび、クラウドファンディングに
協賛させて頂くこととなりました。


私は月謝制の習い事システムのLaxmiSpotにて

ピアノ講師をしています。


また国家資格キャリアコンサルタント の資格を

活かして、就労支援活動にも力を入れています。


 

今回は、

【緊急支援】コロナ禍での被災地で立ち向かうボランティア!負けんばい!人吉球磨!


この企画に協賛させて頂きました。


202074日、熊本県南部を中心とした豪雨。

コロナ禍による混乱が収まらない中、
予想だにしなかった川の氾濫被害があり、
県外に住む私達が、今、
できる支援を現地に届けたい!

合同会社Laxmi Spot代表の上杉望さんの
想いに共感して、クラウドファンティングに
協賛させて頂きました。


私が協賛させて頂くコースはこちら!

【 Laxmi Spot講師の作品orサービス提供で支援応援コース】

Laxmi Spot有志講師12名からの、協賛品・協賛サービスをリターンとしてお渡ししており、

私も講師として「キャリアコンサルティング」サービスを提供させて頂きます。



※枠は埋まりました🙏✨ありがとうございます!





「キャリアコンサルティングサービス60分」を
協賛品として出させて頂いたのには
理由があります。



オンラインで全国の方どなたにでも受けて頂ける商品で、生きて行く上で
私がお役に立てることは何かを考えました。

コロナウィルスの影響により、ライフスタイルの変化があったり、
災害などで自分の人生を考え直す人もいるでしょう。

そんなときに、
第三者の目からプロとして
その人が自分で自分の人生を歩んでいける
助言をすることが出来れば嬉しい!

そんな想いでこの度の協賛品を決めました。

有難いことに、開始直後すぐに埋まりました。




私が一人で出来ることは何もありません。
今回も代表の望さんや、他
の講師の方々の協力があっての企画です。

今出来ることをする!
自分が出来ることをする!

そんな想いで支援させて頂きたい、
愛に溢れたプロジェクトです。



↑※大阪・箕面市で行われたワークショップ会場にて講師陣と共に。



私たちの愛が少しでもお裾分け出来ますように✨








■起業したい方へ
【リピート率 9 割!口コミで満席! 
選ばれる起業家になる
《講座作成シナリオ》7 日間 メール 講座

メール マガジン登録はこちら

ファッション・起業情報や起業の裏話
を発信していきます!
ご質問や相談はこちらからお気軽に✨