2020年11月に受講くださった
ゆかさん は身長168cmの高身長女子!
モデルさんみたいで素敵すぎる\(^-^)/



ゆかさんはすでにカラーリストとして活動されていて、お客様へのアドバイスをよりプラスされるために
今回学びに来てくださいました!

勉強熱心で私ももっと頑張ろう!と
初心にかえれた気持ちです。



2回目の実践講座では、
お揃いの服を着てみましたよ^ ^

私はスカートが長すぎて、
2回もウェストで折っています!!笑笑

ゆかさんはナチュラルタイプ、
私はウェーブタイプですが
2人とも普通に似合っています\(^-^)/

座学と実践を取り入れてあるので、
すぐにその後のご活動に活かして頂けます。

ただ、課題はたくさんあるのでそれは頑張ってもらいますが!笑

お客様に分かりやすく、理論的に
ご提案出来るようになるには
とにかく数をこなしていくことも大切ですね。

今後のご活動が楽しみです\(^-^)/






■起業したい方へ
【リピート率 9 割!口コミで満席! 
選ばれる起業家になる
《講座作成シナリオ》7 日間 メール 講座

メール マガジン登録はこちら

ファッション・起業情報や起業の裏話
を発信していきます!
ご質問や相談はこちらからお気軽に✨