美容室リビュート様で行われた10周年イベントで

カラー診断を担当させて頂きました!



今回イベントをさせて頂いたリビュート様と私は、

オーナーのジュンさんと私が同じJPFCAカラーリスト協会のメンバーで前から交流があり、今回ご縁を頂きました!



真ん中がオーナーのジュンさん!

右は同じカラーリスト協会のかきうちわかこさん




今回の10周年イベントは

たくさんのお客様やお取引先様がいらしていて、

とても暖かい雰囲気でした!


当日はたくさんのお花が届いていました✨



イベントでは

内面から美しくなるためのセミナーなど、

髪の毛のことだけでなく、

メイクなど美容に関する情報が得られる盛りだくさんのイベントでした✨



お客様が皆さんとても楽しそうで

アットホームな雰囲気だったのがとても印象的です。


そんな中、私もカラー診断を担当させて頂きました!


グラデーションカラースケール®︎による診断と4シーズンでのファッションやメイクでの

色の取り入れ方のアドバイスまでさせていただきました😊



このような素晴らしい機会に参加させて頂くことができて、とても嬉しいです。


また、コロナでリアルにお客様に接する機会が最近は少なかったのですが、

やはりリアルでお客様の声を聞いて、

笑顔が見られることは、何よりも嬉しいことだと

改めて再認識しました。



最後に一緒に盛り上げたスタッフの皆さんと✨

本当に楽しい時間でした✨



オーナーのジュンさんのInstagramはとても面白くてオススメですよ!

ジュンさんのInstagramはこちら



美容室リビュート様はホームページこちらから💁‍♀️








■起業したい方へ
【リピート率 9 割!口コミで満席! 
選ばれる起業家になる
《講座作成シナリオ》7 日間 メール 講座

メール マガジン登録はこちら

ファッション・起業情報や起業の裏話
を発信していきます!
ご質問や相談はこちらからお気軽に✨