貧乏役者、馬車馬のように働け | さとき'sコビトライフ

さとき'sコビトライフ

舞台観劇や稽古日記メイン☆ときどき日常の日記♪

役者は貧乏。

誰もが逃れたいのに逃れられないこの現実。

かくゆう私もゴールデンウィーク返上で働かなければヤバいわけだが、いろんな予定が山のように積もりに積もっているので節約でなんとか生活する日々。

少々食べなくても生きていけるさ…。
むしろダイエットになっていいじゃないか!!

…昔、先輩役者の方々に「憧れだけで役者になるのはやめとけ」と口々に言われた理由が心から理解できるな…。

でも芝居以外の道が想像できないんだよな~。
別の道を望んでたら輝かしい20代をむざむざ棒にふったりはしてないぜ!(婚活的な意味で)

さあ、明日はどうやって生き延びようか。




Android携帯からの投稿