再々検査 | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

再再検査😂
 
結果、まだ膀胱炎は完治してはいませんでしたが💧‬ とりあえず腎盂腎炎はほぼ治ったかも❓との事でした٩( ᐛ )و
で、抗生物質が肝炎に影響するって事で、これからかかりつけ医をお願いするし、血液検査も💉
…の、結果 振り切り具合が潔よ過ぎて(笑)
先生と笑ってしまいました🤣🤣🤣
 
 
数値の表示の仕方かねぇ😂ウケるwww
 
しかし、ずっとC型肝炎のキャリアだと思ってたら、しっかり肝障害だってさ。
大きな病院でまずは今後について検査からの治療をしたほうがいいから、5月中に納得のいく大きな病院探しといてねって
近いほうがいいから日赤かなぁ…🤔💭
綺麗だし、息子がカンピロバクターで入院した時に、とても印象も対応も良かったし。
 
あとは毎度の事ながらコレステロール値がかなり低くて引っかかってました💧
マヨネーズ大好きなんだが…←違
 
あと引っかかったのは尿検査の治りかけの菌以外だと比重かな。
そんなに水飲んでる気はしないけどなぁ🤔
 
ほんでもって、スマホの機種変しましたー💕
 
 
ちょうど2年経った頃に、GALAXY S23が海外で出るとの発表を聞いて、もう少ししたら日本に来るのでは❓と思って機種変を先延ばしにしてました😅
 
S23ULTRAはやはり本体価格は高いものの、なんちゃら得みたいなんで2年縛りすれば、今迄より千円上がる位だったので、思い切ってしまいました📱
 
やっぱ写真と動画は綺麗に残したいからさ。
 
2億画素で(笑)30倍もズームできて、月も撮れるらしいし、夜景も綺麗に撮れるとか
 
動画は私の持ってた型と同じくこれも8Kで撮れるまんまだし
でも、前のと違ってmicroSD入らんから、写真とか動画たくさん撮る日は、データ移行用のmicroSDと、typeCの差し込み用のカードリーダー持ち歩かないと😅