ぱりぴ | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

( 'ω'o[Disneyネタ]o
5月11日はシー🌊✨
 
⁡⁡
⁡本っ当に楽しかったし、このメンバーだと「帰りたくないな…🥺」って思っちゃう⁡⁡
 
 
途中で⁡雨降ってきたけど、それでもずっと楽しかった🎶
全員半死半生状態の瞬間もなくは無かったけど😂
 
⁡⁡
⁡20代、30代、40代の不思議メンバー🤣
⁡⁡
⁡今回のテーマは⁡
パリピ」「心は17歳」
⁡と、言うことで…四半世紀程年齢誤魔化してました(*`・ω・´)
 
 
⁡いや、無理があるだろw⁡
⁡⁡
⁡全員、ガーランドに推しからサインもらえて良かった✨
 
‬⁡
で、今回…
コロナ前、ScreenDebutの記念にピノキオファミリーに色紙を描いて、ジョンには一番気合い入れたものの、なかなか会えない中でコロナに突入してまい、そのまま渡せずずっと持ち歩いてて…
⁡そして突然距離が遠くなり、触れ合いも禁止されて、なんだかそれはそれで仕方ないなって思ってたほうだけど…⁡
やっぱり私なりに⁡辛かったんだなって思いました😢
 
友達やキャストさんやゲストの皆さんの協力もあって、色紙も渡せたしハグたくさんできて、⁡⁡何より28年位好きだった中で1番最高に甘々だったので😂もう大パニック🤣
 
⁡⁡
⁡まぁ、そんなこんなで朝イチでメイク全部取れたよねw⁡
⁡ただでさえ平たい顔族なのに…⁡
⁡ウォータープルーフとかメイクキープミストとか、かなりガッツリだったのに…
 
⁡⁡
で、みんなでカスバ🍛でランチしてたら…
お友達からサプライズでチャンドゥのぬいぐるみ頂いちゃってビックリΣ( ˙꒳​˙ )!!⁡
⁡でもずっと欲しかった子だったから、ず~っと抱きしてめてました😆💕
 
 
 
 

ハーバーショーも観れたよ☆

可愛かった~‼

 

 
ミにーちゃんともこの距離!
はぁ…そうそう、この距離感だよ…(感涙)
 
 
雨降ってきちゃったから、結構スイーツ三昧だったわ(笑)

雨宿りにレストラン入ったら、おいしそうなスイーツが目に入るからさ…

 

 

で、こんだけ楽しいと帰りたくなくなっちゃうの

 

 

 

 

スマホの二億画素、こういう時に役に立ってもらわないとwww