香港ディズニーのお土産 | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

( 'ω'o[Disneyネタ]o…では無いか…🤔💭
ちょ‼️聞いて‼️
30度超えで‼️駅まで歩けたし‼️お出かけできた‼️
まだ、5分以上(自宅から駅とか、駅から目的地)は不安が残るけど💦
それでも私にとっては大成長✨👏✨
薬も使わなかったしね💊
これで、少しずつ(無理せず💦)夏の外出時間が増えたらいいな🥹
 
 
今日のお出かけは、フォロワーさんが香港ディズニーで代行してきてくれたグッズ➕お土産話etc…
短い時間だったけど楽しかった💖
 
 
…息子のほうが年齢近いくらいの子だけど(笑)仲良くしてくれて嬉しい😭💕
 
香港ディズニーは、大好きなジェラトーニの向こうしか売ってない子。
それと大好きなCARS🚗³₃のグッズ、それから大好きなEVIL QUEENのピンバッジ❤
 
舞浜駅からの眺めは夜も昼も好き🥰
 
今日は特に青空が映えてた☀
帰りはお弟子の稽古まで15~30分くらい時間が大丈夫そうだったので、急いで東京駅で降りてDisneyAvenueへ。
そしたら推しのTシャツが売ってて即買いよ(笑)