Alegria大阪公演の初日 | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

7月14日はAlegria大阪公演の初日‼️
 
⁡⁡⁡
⁡⁡この日のために、⁡⁡会場に行けない代わりに、なんとか応援の気持ちだけでも…と思って推しの演者さんへ花束をお送りしたい✨と、⁡東京公演が終わってからずっと会場近くのお花屋さん探しをしてました💐✨
 

atelier cocoさんの花束に一目惚れ😍💘しまして、無理言ってあれこれお願いしたところ、快く引き受けて下さいまして、とても素敵な花束を作っていただきました💖

 

⁡⁡
こんなにも素敵な花束を作って下さった上に、⁡暑い中会場まで届けて下さり…感謝しかないです😭✨⁡⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡そしてInstagramでは、素敵なお花と可愛いわんちゃんの投稿で癒されてます~☺️💓
⁡⁡
⁡お花の中で一番好きな向日葵の季節だから、それを一番好きな演者さんにお送りできるのがとっても嬉しい🥰
 
⁡⁡
⁡9月にはなんとか都合をつけて、大阪公演へ行きたいッ‼️
⁡その日がちょうどジャグリングの日だといいんだけど…😅
 
⁡⁡