ヘアカット | tsugumiのブログ

tsugumiのブログ

ブログの説明を入力します。

妹の旦那さんのけんチャンに
娘sanと自宅の玄関で
ヘアカットしてもらいました♥



before






after







前髪だけバッツリ
切ってもらったよー♬





私も鼻の下まで延ばしていた前髪を
バッツリ切ってもらって
全体的に梳いてもらいました♪(´ε`





after







私すごーく髪の毛の量が
多いんです(´・ω・`)


[人の2倍はある]

[梳いても梳いても減らない]

など、いろいろ
言われるほど(ŎдŎ;)




前回は去年の5月に
お店でデジパかけてもらった
以来だったから
髪の毛伸び放題がサッパリンコン♡




また春になったら
パーマしたいなー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
















少しキツめのパーマがいいな(•ө•)♡




ポチしていただけると
大変喜びます♡
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ダイエットブログへ
Android携帯からの投稿