美容化粧下地 | tsugumiのブログ

tsugumiのブログ

ブログの説明を入力します。


今回は
チャコットコスメの
プランツコラーゲンゲル
です(・∀・)











最近メイクはBBクリーム
ばっかりだったから
下地は特に使ってませんでした。











白くて無臭*

伸びは悪くないって
感じかな(○´∀`○)

塗ってみて
カバー力あるわけじゃないし、
毛穴だって変化なし!!

コレ塗る意味あんのかな??•́3•̀)ฅ?




って半信半疑で
使用していたんだけど
これ、いいかも♡




ゲル塗って薄くBBクリーム塗って
1日すごしてみたら
全然崩れてない!!!!!!!!
Σ(((◎д◎lll;)




いつもだったら
脂ギッシュで崩れてくるけど
このゲルを塗ってると1日経っても
サラサラとまではいかないでも
しっとりしてて
ギトギトはなし!!




下地ってこんな働きがあったなんて
知らなかった!!!!(๑๏ิ₃๏ิ๑)




これ1本で4つの機能!

チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中

ポチしていただけると
大変喜びます♡
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ダイエットブログへ
Android携帯からの投稿