今日はポートメッセでオートトレンドが開催中、道路はハイパー混雑で
なかなか到着できませんでした。

車の運転席のプリパパの後ろでまったりって・・・オイ運転危ないだろぉ~



そして、何とかたどり着きました。

クラウディの金ランでしたが、いつもと同じくボステリーズは元気に走り回っていました。
たくさんのボステリがワフワフして、うれしー

 

やっぱり定番、大きいボールに夢中の白黒軍団・・・。

 

ココしゃん、その子供達のノウズ、コニア、SEP
そして、アトムにリズム、ディンゴ、クルミッつも・・・

そこにプリン登場っっっっっと思いましたが、やっぱりわが道をゆくのでした。

    

微妙な大きさのサッカーボールにご執心でしたが、すぐに空気が抜け、
砂がいっぱいついたので、回収し廃棄です。

 

その後、福太郎、マーブル、アポロが加わりました。

  

 

★福太郎ぉ~髭太郎さんにとっつかまっているけど、なにか悪さしたの?



 ↑ ノウたんがなついてうれしすぎるプリパパ

そして、リンちゃん、レン君登場です。
リンちゃんは本名ブロッコリンのリン、レンくんは通称レンコンのレンって知ってました
(ブログより)



マブアポパパの持ってきてくれた、おもちゃが大人気、
みんなで四方に取り合いだぁ~。



今日はカメラ部誕生の記念日となりました。
みなさん自慢の一眼デジカメを持って、うれしそうです。



昼から雨が降ってきてしまい、ラン終了~

その後、天白のドッグカフェ(ONE TWO Skip)へ直行~
きれいなカフェで、店員さんも感じがいいよ

一番に到着したプリン家
プリンの爪が伸びていたので、トリミング部で爪切りしてもらいました。ラッキー

一部の男子部では、AKBの話題で盛り上がっていました。

帰りは、プリパパの膝と肘で爆睡~ 可愛いっっっ(バカ親か!)



Specialオマケ写真
帰ってきてからも爆睡・・・今日のたのしかった夢見てるかな?