久々に金ランへGO!しました。


今日は、道もスイスイでいい感じっと思ったのですが、天候が思わしくなく・・・
雨、降ってきてるしっ やばっ
 

でも何とかランに到着しました。この時点では白黒率 0 でした。

   

まずは、ミニピンのかわいい子を紹介します。 プリママになついていましたよ。

そうこうしていると・・・・・・・・

   

 

フレブルちゃん達が登場ぉ  ボステリ似の子と、ちびっこハナちゃんです。
ブヒブヒかわいいです。思わず触っちゃいました。

そして、待ってましたのぉ~

    

福ちゃん登場~

   

福ちゃんどこ見てんのよぉ~            後ろから匂いかがれていますけどぉ~

さらにさらに・・・・

   
 
 

ディンゴ君登場

今日のディンゴ君は激しかったぁ~
この後、プリパパに襲い掛かり ペロペロ攻撃 集中砲火でした。
でもプリパパうれしそうだった。


 

福ちゃん、ベンチで何、思いにふけってるの? 

   


ベティちゃん登場! プリンの事追っかけて遊んでくれようとしたのに、
プリンは動かないから即終了~  ベティちゃんがつまらないって、言ってるよ。

PS :今日のベティちゃんの服はベティちゃんでした。

隣のミニランでは・・・

    

  


珍しい、3か月パピーのボクサーです。
元気いっぱいで可愛いかったです。
でも成長すると・・・35キロくらいになるらしい。

ワイルドだろぉ (すぎちゃんではない)

その後は、トイプードルも登場して、遊んでいました。

途中、雲が厚くなって、 みぞれ が降りだしました。
寒い1日でしたよぉ~ ワンコ達は元気ですけどね




ランから帰った後、プリパパとプリママは、あみやき亭の焼き肉ランチへ GO

プリンはお留守番ですが、 プりも連れてけーっとジャーンプ