今日、ついに庄内ランへ初上陸しましたぁ~


春の日差し暖かいぴーカンでした。
いや、むしろ暑いくらいか 


庄内公園んんん 広おっっっっ 
時間がゆったりと過ぎる感じ。


駐車場入り口には、桜がちらほらと咲いていました。
(写真撮ってないし)


ランに着いたらまず、ミニチュアシュナウザーに出会い、
そのあとに、レトリーバーっぽい奴が来ましたが、早々と退散し、


プリンの独壇場でした。貸切だぁ~い


そこで・・・例のiphoneアプリ使いまくりの、一人(1ワン)飛行犬祭りぃ~



    

おっ!いいんじゃない


   


連続写真かぁ~  


    


え~え~ 飛んでますよ!宙に浮いていますよ 


  

   
 

ところで、そのテニスボール、どこから持ってきた 


プリン ) それは秘密です。
答えはどれ?・・・ ①最初からあった  ②オジサンがくれた  ③産んだ


プリパパ ) 最初からあったに決まってんじゃん (笑)




    


最後にひとっ飛びっと  ぴょーん 


その後に、柴犬の若造(7か月)と、柴犬の大先輩(11歳)が来ました。
ちょっとだけ一緒に遊びました  

 

    


やっぱりプリンの人間好きは、いつも通り

この後、庄内川沿を車でGO → プリンのエステ(美容)へ  
プリパパとプリママはランチ&イオンドームへ・・・