昨日のつづきです。

ランの後、サクラがいっぱい咲いている場所に移動中、何やらバシャバシャっと川の方から…
なんだなんだはてなマークと覗いて見ると、とても浅いところにお魚が…

わーっ、こんな所に大きいお魚いるね~うお座
と、喜んでいたのも束の間、みんな次々と生き絶えてしまいましたドクロあせる

photo:06


心優しき私は(自分で言うなってはてなマーク)プリパパに、「あっちの水が多いところに連れてってあげてーっ」ってお願いしましたが、「もう、生きてる魚いないよ、もしいてもどうやって運ぶのはてなマークと…
うーん、わからん…
魚さん、成仏してね👼

気を取り直して、サクラ、サクラ桜

photo:03


って、これ菜の花じゃん
でも、キレイだね~黄色い花


photo:07


ちょっとメタボなコーギー君と、チュッラブラブ
プリン)プリママには言われたくないってよわんわん
プリママ)言うよね~

photo:10


桜桜桜桜桜
この後、mozoのペットショップにプリンを預けて、2人ビュッフェで、たらふく食べ、消化の為にもとウィンドショップを楽しんでから帰りました🚗💨💨💨

photo:09


プリンは疲れてグッスリ💤💤💤




iPhoneからの投稿