昨年 12月Openの
金屋にたまごサンドを買いに行きました。

かなり 方向音痴なもので
20分程 ウロウロさまよいながら
辿り着きましたあせる


プリン)なになに〜ルンルン


プリン)私も食べれる〜?
私)食べれんよキョロキョロ



ラスク貰いました。
カリカリでうまし!

上が ソース大好きな
私のたまごカツサンド

下が ソースが苦手なプリンパの
シンプルな
たまごサンド


からしマヨネーズがクセになる
どちらもとっても美味しいかったです照れ

次は牛カツサンド食べたいけど
お値段ビックリなので
無理…かな牛





↓↓↓ポチッとよろしくね!!

にほんブログ村

628680101641;