今年3月17日に開通の
新名神高速道路上に
Openした
鈴鹿パーキングエリアへ行ってきました。


目的は
ドッグラン


思ってたより広い〜キラキラ

プリンも楽しそうに
走り回ってましたルンルン


お気に入りの
ビョーンビョンボールを
上手にひもの部分を咥えて振り回しますニコニコ



私の周りを
プリンパが走るから
それを追っかけるプリンプリン

目が回る〜うずまきうずまきうずまき



ねっ
とっても広いでしょ!

本当は30分くらいで切り上げて
次の目的地に向かう予定だったけど
早朝だったから
ずっと貸切状態
プリンも
疲れてなかったので
1時間以上遊んだよくるくる

せっかくここまで来たので
この後は
お花見にガーベラ


つづく………



↓↓↓ポチッとよろしくね!!


にほんブログ村