2009年5月3日
東京都足立区(みやぞんの出身地だね)に
3人姉妹で誕生〜くるくる

そして今年
2019年5月3日
無事 10歳を迎えられました。
もう、10日も過ぎちゃったけど…爆笑

10歳超えると
フェアリー期なんだって。
知らなかった。。。


お誕生日プレゼントは
エメラルドグリーンカラーの
ジャージ。

似合ってるぅ〜くるくる


ワンコOK席がある
ステーキアイさんへ。
カートを押すこと10分で到着。


プリン飲めないのに
泡で乾杯白ワイン


プリン 食べられないのに
美味しいお料理を堪能

ポークピカタ
奥にある一切れは
お皿に乗ってます。
テーブルに落ちてるわけではありませんのよ爆笑


プリンの誕生日なのに
飼い主ばかりが 食べてばかりで
さすがに呆れてます。


が、
シャトーブリアンが登場したら
プリンの目の色が変わりましたおねがい

プリン)一口でいいから
   ください…

一切れだけあげました。
目が必死過ぎ〜目


プリン、
あっという間に10歳過ぎたけど、
これからはゆっくり ゆっくりと
歳を重ねていってねおねがい

プリン、
10歳の誕生日おめでとう誕生日ケーキ





↓↓↓ポチッとよろしくね!!


にほんブログ村

628680101641;