6月18日は
 3つの記念日が重なる日。

プリンが 我が家の子になって
早 10年。


うちに来て2年くらいは
ほぼ 外に出て遊んだことのないプリンでしたが
2歳の時にオフ会に初参加後は
たくさん お友達もできて
お出掛け大好きプリン家になりました。

昨年 発症したKCSも
ひとまず落ち着いて
普段通り 生活できてることに
感謝。


プリンにはまだまだ頑張ってもらわなきゃね照れ

プリンパもお年寄りになりました。
でも、行動力とかは
若者っぽいよグラサン

結婚記念日ということで

ハワイで結婚式した時の
写真をぺタリ
せっかく髪伸ばしてたのに
アップにされちゃったあせる

プリンパは今より太ってて
私は 標準体型でした。

どこをどう間違ったら
こんなに太ってしまったのだろはてなマークはてなマークはてなマーク


ウチの子記念日のプリンに
ササミとキャベツのミルク煮を
作ってあげましたニコニコ


私たちは
イチビキにうなぎを食べに…

ここのうなぎは
肉厚があってフワッフワ。
どんぶりからはみ出てます音譜
10時に配る整理券もらう為に
50分ほど並びました汗

その後
ピエールプレシューズへ。
ここのこのケーキ
本当に美味しっ♡

食べ過ぎた〜おーっ!

そして
プリンのウチの子記念日のプレゼントは

プリン)なんだ こりゃはてなマーク


コストコの
イタグレホイホイ

プリン、
入ってくれました〜ラブラブ

季節外れだけど
エアコンの効いた部屋には
ちょうどいいかもねウインク

 来年もこの記念日を
家族全員元気に
迎えられますよ〜にビックリマーク



↓↓↓ポチッとよろしくね!!