おはよ晴れ
プリンだよプリン

ずっと欲しかった
浴衣が届いたのおねがい

調度 翌日が
近所のお寺でお祭りがあったので
早速着て行きました照れ

後ろ姿だよ。
なかなか渋いでしょブルー音符


あはっくちびる

ママ
リボン結びは得意だから任せて!!って
言ってたのに
あれ?
バランス悪い
とか
逆さまになったりとか
ここまでくるのに
時間かかったよタラー

ヘイッグー



ダンシングヒーロー
一休さん
踊ったよチョキ

私が というより
パパがねくるくる

この後
花火が上がるから
あたしが
怖がるので
ササッと帰宅して

家から
花火を鑑賞

怖いと言ってるのにな…タラー

窓越しだから
ボッケボケ〜笑い泣き



窓越しだから
テレビが映ってる〜笑い泣き

浴衣の出番は
いつかなはてなマーク

柄的に
お正月も着そうだよね〜キラキラ






↓↓↓ポチッとよろしくね!!


にほんブログ村

628680101641;