9月10日は
私のお誕生日誕生日ケーキ
数十年前の
台風の最中に
予定日より早く
産声をあげたそうな赤ちゃん

そのせいか
いろいろな行事は
ほとんど雨雨
しかも大雨に見舞われてしまうことが
多い気がします台風

マリオットアソシアホテルの
【パーゴラ】の
ディナービュッフェ
の予約をしてくれてましたナイフとフォーク

ビュッフェは
盛り付けが難しいショボーン

ローストビーフをはじめ
今回北海道ビュッフェだったので
ラーメンもありましたラーメ

ラーメン大好き
プリンパさんドクロ
味噌・塩どちらも制覇
痩せの大食いってやつですね照れ

全部
美味しかったですルンルン

デザートも
これを
もう一皿平らげましたウシシ

この他
カニも
ジェラートも食べましたが
カニを剥くのに
必死になり過ぎ写真なし

ごちそうさまでしたニコニコ

プリンちゃん
お留守番
ありがとね〜!



プリン)はい、
不貞腐れてますが
何か?


私)写真は
昼間撮ったものですが
何か?

照れ照れ照れ


下矢印下矢印下矢印ポチッとよろしくね!!