おはよ!
プリンだよプリン

昨年の旅行の続きだよふんわりウイング
もう、いろいろ忘れかけてるけど
写真を参考に
書くねメモ

お宿では
パパと一緒に寝たよzzz

ママは枕変わると寝れないから
モゾモゾ動いてばかりで
落ち着かないからだよ。

パパはどこでも
グゥーグゥー
1分で寝ちゃうよぐぅぐぅ


旅行2日目の朝食コーヒー

夕食に負けないくらい
豪華だよキラキラ





ね、
わけわからんでしょうずまき

お風呂に入って寝ただけなのに
こんなに食べて
おかずが美味しいからって
ご飯も
おかわりしまくってたよもやもや


熱海の
コエダハウスへ。

駐車場から
バスに乗って行ったよ電車
お嬢ちゃんもどうぞって、
あたしも乗せてもらえたよ照れ
ワンピース着てるから
女の子ってわかったんだよね、きっとエプロン

日本庭園…かな。


コエダハウス。
お茶したけど
写真撮るの忘れたの。


暑すぎ〜晴れ



寝転がってみたよぐぅぐぅ

ブランコ〜



ママも居るバージョン撮ったけど
絶対出すなと
止められたよドクロ
何でだろ豚?うずまき

昨年のお話を
ダラダラ書いてしまったけど、
旅の記録として残しておきたかったの。

お天気にも恵まれて
サイコ〜な旅行だったよルンルン

次はどこ連れてってくれるのかな?



↓↓↓ポチッとよろしくね!!