先程、
プリンを病院に連れていました。

ここ3日間のプリンの
便の状態を写メを撮っていたので
先生に見てもらい
血便がひどいので
お尻の検査…

その時です、
刺激されたせいで
ブリッっと1発
先生に向けて
大噴射

先生の白衣が
真っ赤にガーン

先生、
『これで運がついたかな』
と言ってくれましたが、
実際にはうんちではなく
血がベッチョリあせる

さすがに先生も
このままじゃ危ないと
いろいろ提案して下さり、
とりあえず3日間
入院させて
治療、観察して頂くことに。

今、プリンと離れることは
心配で仕方ないのですが
この先ずっと一緒にいる為に
後ろ髪引かれながら
先生と看護師さんに
プリンをお任せして
病院を後にしました。

家ではプリンのうんち
水便血便だった為
すぐお尻を洗えるよう
ほぼお風呂場でさせてました。
家にプリンがいない現実から逃れる
ためにも、
プリンパお風呂の掃除を
念入りにしてくれました。

…と突然
ガシャーンドーンの音が
その直後、うめき声が…目

はい、すってんころりんしてましたガーン
そして風呂釜のエプロンを
壊してました。
腰も痛めました。
オイオイ(⊃´ ³ `)⊃
可哀想なプリンパギザギザ
コルセット巻いてその場を凌いでます。
一生懸命やると
裏目に出てしまうタイプの
人間です照れ

 水曜日の朝イチでお迎えの予定ですが
経過が悪れば
その先もう少し入院が長引く場合もあります。

プリン
寂しがってないかな汗
会いたいな。

最近まともに寝ていないプリンパ
今、ソファで
大いびきかいて寝ていますぐぅぐぅ

久しぶりに
ベッドでゆっくり寝てくださいなぐぅぐぅ
明後日プリンを迎えに行こうねビックリマーク


オムツ姿も
可愛いプリンラブラブ
親バカですみませんキラキラ



↓↓↓ポチッとよろしくね!!