おはよ!
一難去って
また一難のプリンだよプリン
今回は大したことないから
安心してねキラキラ

オデコみてみて〜くるくる



半年前くらいに
ポチッとオデキができたよあせる
最初はあまり気にならなかったの。

よ〜く見ないと
見えないけど目

オデコにうっすらとあるでしょギザギザ

これがここ最近
ジュクジュクしてきて
血も出たから
かかりつけの病院で
レーザーで
「ジュっ」ととってもらったの病院
暑くなかったけど
びっくりするくらい
焦げた匂いがしたよ叫び


2週間くらいで
この黒い瘡蓋が自然にとれたら
きれいになるんだって照れ
瘡蓋を見ると捲りたくなる
衝動に駆られるママ女の子
「絶対捲るなよムカムカ」と
クギをさされてたよガーン

あっという間の出来事だったから
もっと早くやれば良かったなえー

パパのアレも
早く出てくるといいねおねがい
アレってなんだキョロキョロ


 ダウンダウンポチッとよろしくねビックリマークビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ