おはよ!
ディズニーアニメ風にされた
プリンだよ目



あたしカラコン
なかなか似合うでしょ?照れ?

この前ね
近所の公園に行ったのサッカー
パパと一緒に滑り台に登ったんだけど
パパが早く滑らないから
あたし
酷い目にあったんだよムカムカ




ねっあせる
ハーネスでよかったえー
首輪だったらと思うと
ゾッとするよ叫び

ママアホみたいに笑うしチュー

今度はロング滑り台が
ある公園に
行こっと言ってるけど
あたしは行かないからねえー

プリンの体調良好です。
ステロイドも完全になくしてから
2週間経ちましたが
異常なし。
嬉しい限りです。


 ダウンダウンポチッとよろしくねビックリマークビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ