おはよ!
プリンだよプリン

アルファアイコンが
セールしてたから
買ってもらったよドレス
ピンクは売り切れだったから
グリーンクローバー
おとこのコに間違えられちゃうかなぁ宇宙人くん


MLサイズ(6kg〜7kg)
なんだけど
あたし
今7.1kgだから
パツパツだよ笑い泣き

特に首が苦しいのアセアセ

Lサイズだと(7kg〜8kg)だから
まさに
帯に短し襷に長しだね照れ
0.5刻みだったらいいのにな。

ということで
ミシンは苦手だけど
手縫いが得意はてなマークなママに
首周りだけ
お直ししてもらうことになったよ。
ちょっと心配だけどねえー真顔アセアセ

無事お直しできて着れるといいね

 ダウンダウンポチッとよろしくねビックリマークビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ