前回の診察で
良くなってるはずが
むしろ
悪くなってました。
年齢も年齢なので
治りにくくもあるとのこと。
もう少しだけ目薬で様子見することに。



上差し上差し上差し
目薬&エステ中のプリンさんプリン
毎日3種類の目薬を
複数回の
目薬を頑張った結果
全身麻酔で手術することなく
なんとか
傷が治って来ました おねがい

ただまだ怖くて
エリザベスカラーは
外せません…
っていうか
またいつ手で目を擦るかわからないから
いつ外したらいいのか
わからない あせる

話変わって、プリンパが
可愛いのを買って来てくれました

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ



将棋の藤井聡太君が
対局中のおやつで食べてた
ピヨりんが乗った
モンシュシュの
ロールケーキ
可愛い ラブ
藤井君が食べたのは
ぴよりんアイスだっただけ ヒヨコ

撮影中はザベス外しました UFO

プリンに狙われてる グラサン



プリンもぴよりんと
チューチュートレインしてるよ ウインク

ぴよりん自体もババロアになってて
美味しかった 合格

プリンもあるのよ〜 プリン




うちのプリン
ぴよりんプリンをガン見 目

見た目の可愛さだけでなく
味も本当に
美味しかった❤︎

ごちそうさまでした ビックリマーク

繋がりでササミを茹でて
あげました 照れ


次の診察で
傷が完璧に治ってたら
この煩わしい
ザベスが
外せるかな…

1日も早く
早く外せるといいねの
ダウンダウンポチッとよろしくねビックリマークビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ