こ〜んにちは〜爆笑
おはよぅだろっむかつき


お笑い大好きプリンだよ{emoji:プリン}


今のあたしは絶好調ニコニコ
食欲モリモリ
うんちもいい感じ〜
(お食事中の人ごめんなさいタラー
体力余って
お家でヘビと遊んでるよヘビ
音は秒でしなくなったけど
なかなか笛が出せないよ凝視







ヘビさんごめんねヘビ

あたしが噛んで

痛いから泣いてるね泣くうさぎ


今年も今日終わり

まぁまぁ楽しい一年だったかな…

まぁまぁね照れ


毎年恒例の伊豆旅行も

今年は雨女(ママ)のせいで

行けなかったし…ショボーン

来年はたくさん

お出かけ出来るといいなあしあと


と〜っても

楽しい一年になりますようにルンルン

ダウンダウンポチッとよろしくねビックリマークビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ