おはよ!
プリンだよプリン



朝だけど

拗ねてふて寝してるよzzz

またまた目に傷作っちゃったけど

無事治ったよウインク
抗生物質と
ヒアルロン酸の目薬を続けてても
なかなか良くなかったから
目に傷をつけて
私の血液で作った
血清点眼を
約2週間頑張ったんだおねがい

点眼し始めて
2日後に効果出始めだけど
大事をとって2週間の点眼
エリザベス生活

なんか あたしって

事あるごとに

エリザベス生活してる気がする〜悲しい


パパとママは

お友達ん家にお呼ばれして

タコパーしてきたよタコ


あたしはお留守番むかつき



ローストビーフに


お刺身



カジキのソテー


そして本日のメイン

たこ焼き〜タコ


焼き手は圭ちゃんうさぎ

とっても上手スター



タコバージョンと

明太子チーズバージョン

どっちもめちゃうまよだれ


お醤油味だよスター


このほかにも

ピリ辛キュウリ🥒

〆のちゃんぽん



デザートのアイス

すぐ食べちゃうから

写真ないよ。

ぜ〜んぶ

すっごく美味しかったんだって♡

あたしも行きたかったなぁ〜おねがい


今度、一緒キャンプに

行くかもだから

その時は連れてってくれるみたいよ笑ううさぎ


でもその前に

ママのギックリ腰治さなきゃねキョロキョロ


 ダウンダウンポチッとよろしくねビックリマークビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ