おはよびっくりマーク
プリンだよプリン


あたしがホリホリし過ぎて

マットがボロボロだよニヤリ


パパがたまたま通りかかったら
ぴよりんが売ってたから
買って来たよヒヨコ




これってほんとにやわらかくて
持って帰るのに一苦労アセアセ



崩さず持って来れたかなくるくる


あたしはまた目の調子が悪く

ドデカザベス装着中ショボーン

でもそろそろ治りそうなので

安心してね飛び出すハート



……あっアセアセ

2羽とも片目がっ目


あったよ〜笑ううさぎ



お目目をつけて

は〜い完成照れ


これ

可愛いだけじゃなくて

本当に美味しいんだって。

クリスマスケーキも

ぴよりんの

大きいのにしようと思ったのに

予約完了済みショボーン

残念だったねヒヨコ


でもぴよりんチャレンジは

ほぼ成功…かな?


 ダウンダウンポチッとよろしくねビックリマークビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ