4月21日 占いナイト@青い部屋にて


その日は、初出演のためか、日頃ぼんやりしている私も、緊張気味ひよざえもん がーんなんだか落ち着かないので、近所の神社へ参拝、フランキンセンス(聖書にもでてくるオイル)&ベルガモットのバスソルトをいれたお風呂に入り、ようやく少し落ち着いて、方向音痴のためダンナはんの手書きの地図を持ち(←何度も行ったことあるのに・・・)、いざ出陣はにわ




ライヴハウス青い部屋での占いイベントは、月1回行われていて、雑誌や、ネットでも活躍中の占い師さんが、多数出演。その日は特に、お客さんはが多く、人気の占い師さん待ちのお客さんでライヴハウスは混雑してました。しかーし、無名の、しかもデビューの、私の前には、お客さんがいなーい!

うっ・・・さみしい・・・よお・・と心の中でつぶやきつつ、だけどお客さんには、そんなこと気にしてないわよ的な雰囲気を醸し出しつつ、今日のイベントで私はなにを収穫できるかをカードで占ってみた。すると、不思議なことにミラクルが起こるカードが最初にでる。そのあと時間をおいてもまたミラクルーカード。。。

なんなのかな。なにが起こるのかな。でもこの状況でホントに起こるんか-い??そんなことを心の中で一人叫ぶうち、時計は8時に。すると!仕事帰りに遊びにきてくれた友達たち、おねえさん、ダンナはんが、ドヤドヤ来てくれて幸せ~うれしい~キャッ☆やはり持つべきは友!家族!それだけで私は生きていけるわーアップと感動の嵐。よくがんばったぜ、私(←基本的に自分に甘い)

そして、肝心の、友人たちの、カード占いをさせてもらって(悩みのない友人までありがとうにま~

私にとっては、とっても思い出深い経験になりましたちびまる子ちゃん

仕事帰りに駆けつけてくれたヒロ、ゆうちゃん、Kハツ君、おねえさん、ありがとーううっ...そして、出演させてもらえるきっかけを作ってくれたヒサさん+猫丸ちゃん、忙しい中、駆けつけてくれて、ほんとにありがとう□。そして青い部屋の鳥井さんにも感謝。ブログを見て応援してくれた友達にも感謝っーにっこり



そして・・・最後の最後に ミラクルっキターおぉ。。。すげー。びびったー。やああー感謝ですー!なんのことか分からない方すみません、じりじりした言い方で、重ねてすんません。はっきり決定して、詳細がきまりましたら、このアメブロ、gooブログでお知らせしまーす音譜



アロマ、ハーブやフラワーエッセンス、自分のしたい勉強は、あきらめずに、自分が本当に行きたい場所へ辿りつきたいです。まだ今は蜃気楼のむこう側でユラユラしていて輪郭が少しはっきりしないけど、確実に近づいてる感じ・・・のんきなマイペース人だけどスナフキンぼちぼちがんばりまーす(ひとりごと)ドラえもん



それゆけ わたしコスモス(つぶやき)






とらのこのブログ

ヒコーキから見た「夜明け」2010年2月18日撮影