昨夜は、〜魚の月 花の匂いを嗅ぎに行きませう〜のイベントにお越しいただき、ありがとうございました(*´꒳`*)!とてもたくさんの方に来ていただき、出演者一同、とても感謝しております!

私としては、憧れの和風手品師ののizumaさんと共演できたこと、色っぽい艶っぽい憧れのwaraさんのピアノで歌えたことが、今年の最後に実現できて、とてもとても幸せでした。

ミュージシャンで夢見菓子のパティシエ山本蓮理さんの、美しい女優的なアプローチで秋葉の女王を彷彿とさせるファンタジー系音楽。これからの可能性が未知数でとても興味深いな〜と。秋葉、イケると思うんだよな。
占い師のまどかさんの歌も文学的アプローチでカリンバを使ったりして、透明感のある声も良かった。

izumaさんの手品、やっぱり素敵だったなあ。
儚さとしなやかさと、鈴木清順監督の映画のワンシーンのような妖艶な美しさ。。
izumaさんのパフォーマンスで一曲書けそう
(*´꒳`*)

waraさんのピアノは、とても中毒性のある色気と狂気と静寂と、、そしてなにより、
もう、私、彼女から離れられないっ(*´ー`*)

前列 向かって右から 山本蓮理さん、izumaさん、とらのこ ゆう、後列 向かって右から Warako Wara さん、大野円雅さん

とらのこ ゆう                          山本蓮理

izumaさん

izumaさん

とらのこ ゆう            Warako Waraさん


山本蓮理さん

山本蓮理さん



大野円雅さん


izumaさん

izumaさん

izumaさん