2019年2月2日土曜は、
タカハシユキオさんの
バースデーライブに、
出演させてもらいました。
神田にあるShojimaruでしたー。
きていただいたみなさま、
誘ってもらったユキオさん、
Nobちゃん、
ありがとう☺︎❣️
そして、ハピバースデー(о´∀`о)❣️

今回は特別編成の
とらのこゆうwith hide。
ギターのhideとコラボ☺︎
わたし的にギターを時々サボれるので
嬉しかった。
歌とユニットも、たくさん
褒めてもらえて嬉しかった(о´∀`о)!
褒めてくれた方々
ありがとうございます(о´∀`о)
ムチ少なめ、アメ多めで育つ
とらのこ ゆうです。
これからも
よろしくお願いしまーす☺︎

とらのこゆう

hide


鳴弦
2人のいぶし銀ぽいロック、
カッコよかったっすよ。

スリーピケッツ
Nobちゃんベースが入ることで
キラキラなロックの雰囲気☺︎
ドラムさんも、かなりカッコよかったのに
写真うつってなくてごめんなさーい。