今年もあと3日になりました。
このブログを読んでくださってる
わたしのお友達、はたまた
占い師イクシェル華子のお客さまになってくださった
方々、

今年は、ありがとうございました😊
また来年もよろしくお願いします🎍🍄

ちなみに、わたしは
イベントやらライブの終わった今週月曜から
体調ガタガタで、やや寝込んでましたが
木曜から少しづつ復活しました😅
ほぼ毎年、クリスマス時期は

年内の自分のビッグイベントが終わるころで

ピンと張ってた糸が切れ

ケーキもチキンも食べたくない

身体になり果てる。

でも!来年か再来年は、
ヨーロッパのクリスマスマーケットに

行きたいなと
思います。ライブもできたら最高!
今年、ライブさせてもらった
ベルリンのmadame kroneで
またライブしたいですね〜

マダムに褒めてもらったり、ストリートの
お客さんがきてくれたり、共演者も
すごく魅力的でした。
誘ってくれたtheeKnee のユキちゃんに
ほんっとに感謝🥰


今年の夏のライブ動画。

みんなに見てもらえないよーな

限定視聴になってたので、公開視聴にしてみました。

ベルリンの雰囲気を感じてみてください。


live @Lagari in Berlin

↑ここは、マダムクローネと別のライブハウス。

ブッキングマネージャーは、

なかなかのイケメンでした。

original songをやった。


live @overbalm

↑ここは、ベルリンの橋の上でのストリートライブ

こっちは、Pogues/

thousands are tailing



Dracula

あと、昨年の

大好きなピアニストwaraさんとの夢のコラボ。

オリジナルのドラキュラ



トルコアイス屋さん

右端がわたし。

浴衣のthee Knee ユキちゃんとサポートのサワさん


マダムクローネ



地元のミュージシャンとコラボった

曲は、animals/the house of rising sun



ベルリンで買った初めてのガットギター