突然ですが、水星が今、逆行してるので
通信やら、交通やら、風評、うわさなどが
おかしなことになりやすい時期。
3月10日くらいまでね。
例に漏れず、
朝の通勤電車で、最近よく止まってる、
私の使う路線も。

で、さっき、このブログ、
海王星とコロナウイルスに絡めて
書いてたら、急にパッと消えてしまった。


そう、コロナウイルス蔓延と脅威に怯える
のも
今、運行している
モヤモヤ星の海王星、土星、
冥王星が、それぞれパワーアップする
場所にいて、それが、
この状況をつくっているようです。
長く続いた山羊座の
搾取する人、搾取される人たちという構図
の時代が終わり、
来年から少しづつ変わる水瓶座時代への
通過儀礼みたいなものだと思います。
とはいえ、亡くなってる方もいるので
気楽にもいられないところもあり、
経済も、今年は、厳しくなって
いくだろうと。
だけど、今までより、自分らしく
生きられる人が増えていく時代へ向かっていくはず。
明るい未来を予感して、
この事態を乗り切るべし!


今年から、ホロスコープの大先生のところへ
ブラッシュアップの勉強に行ってます。
とても素晴らしい先生で
ホロスコープと先生にメロメロ!!
来月は、占い用のP Cとソフトを入手予定。
今からドキドキしてます❤️

最近、星の影響と年齢的な影響もあって
体調不良なんです。
そう!なので、
今年は、口に入れるもの
話す言葉にも良いものだけにする!
と決めました。

そして、明日2月23日にちようび、
新宿カールモールで16時45分から。
お暇なら来てよね〜❤️
明日も、ギタリストとコラボです。

次回は4月10日金曜 渋谷ガビガビに出演させて
いただきます。