ほんとうに大変なことになりましたね。
今年は時代の転換期というのは、
星の世界でも前々から、
仙人のような占い師さんも
巷の占い師さん(わたしのような)
も言っておりました。
が、こんな
世界中同時多発テロのようなコロナモンスター
が襲いかかってくるとは。

ということで、
最近、わたしは、ホロスコープを
仙人のような
星読みのスペシャリストである
森月ウラン先生から
教えていただいております。

先月、先生から直接、今後の日本、世界について
詳細にレクチャーしていただき、
今のこの状況になることの
心の準備はしてたので、そこまでビックリすることもなく、今後の自分、仕事、冷静に考えようと
心が決まりました。
みなさんも、森月ウラン先生のブログを
ぜひ、読んでみてくださいお願い音譜
きっと、今後の私たちの生き方の
ヒントが見つかると思う!
もし、難しいとかあれば、
わたしが説明さしあげまする。ウインク