鳥井賀句さんのイベントに出演させていただきました。すごく楽しかった。やっぱりライブは良いね。
ほんと、良い。

9ヶ月ぶりのライブ だったせいもあり、緊張&スタジオでの声出しが足りず、色々、反省点はありましたが、チムニーのイチキユウコ画伯の紙芝居と、紙芝居師のおに⁉︎ のおかげで、共演者の方々にも楽しんでもらえて良かった^_^

鳥井賀句G&Y は、ロックの真髄って趣で、すごい良かったーカッコよかったわー
Gakuさんは、ジョニーサンダースのマネージャーだったし、ストーンズ、パティスミス、イギーポップ、ルーリード、、などの日本初の通訳なし音楽ライターだったしね、いろんな面白いエピソードも聞ける。醤油っぽくいうとロックの本仕込みってやつだよね。
ヨージさんのギターも、マジでカッコいい、うまいし。

sim sim&petit petitさんは、二胡と三線を取り入れたロックというか、すごくユニークな音楽で、なにより
ジュンコさんの歌、めちゃくちゃ上手い。
沖縄民謡の大会で優勝された経歴だって!
明るくてエネルギーに溢れてる音楽。

ZUCCOさんは、リズム感がすごく良くてギターうまいし、ロックな曲をかっこよく、かわいい声で歌ってて、ロックなのに癒されるっていう不思議な音楽。







とらのこゆうwithおに


鳥井賀句G&Y


sim sim&petit petit


ZUCCO


ベルベットアンダーグラウンド