今日、帰ってきて

ポストを覗くと!

とても素敵なお手紙が届いていました✨

20代から30代、悩んでばかりいた私を

いつも愛のある言葉で導いてくださっていた

永遠の少女のように可憐な女性からでした❤️

コロナが落ち着いて、お会いできる日を

楽しみにしたいと思いますおねがいラブラブラブラブ

お手紙嬉しくて、すぐにお返事書きましたスター


手紙を書くっていうのは、とても心が動きますね。

LINEとかメールでこんなに心が動くことは

ないなと思いました。

科学の進歩で、私たちが

失うものはとても多いんでしょうね。 

人間社会は脳に振り切りすぎてると

養老孟司さんも仰っていましたが、ほんと

その通りです凝視


さて。


お知らせ

今週土曜稲生座にてライブさせていただきます

2022.04.09(sat)@高円寺稲生座

https://youtu.be/m8CsKubzre0


19:00  Open


19:30〜20:15 ①とらのこゆうwithHide

20:30〜21:15 ② THE PICKETTZ


23:30 ラストオーダー


0:00 閉店



なぜか、2つはりついてしまいました笑

千夜一夜という曲です。

今週の稲生座ライブのサポートの、

ヒデがギター弾いてます。