昨夜はとても素敵な夜でした。

高橋絵実ちゃんの歌が大好きなので

時々、シャンソニエへ1人で聴きに行くのですが、

昨日は、高橋ユキオ&延江夫妻の友達の

琴音ちゃんも出演とのことで、

夫も絵実ちゃんの歌の大ファンなので

親族で行ってまいりました。

写真は、ユキオさんにいただきました。

出演は、高橋絵実さん、琴音さん、

大塚茉莉子さん

それぞれが個性的な華やかさで、とても良い香りが

漂うようなシャンソニエでしたスター


この日の絵実さんも、儚さと大胆さ、

耽美的な悲しみ。そして、違う世界から

聴こえてくるような声。

またも、彼女の歌世界にひきこまれました。


絵実さんの歌を聴くたびに、

ほんと、私、男じゃなくて、

良かったと胸を撫で下ろしてます。

確信的に彼女にハマり

家庭があっても崩壊させる自信があるものネガティブ


もしかしたら、

前世でそうなってたのかも。


それにしても、こんなに素敵な歌姫が

身近な人であることは、私にとって

とてもインパクトのあるinspireです。   

わたしはマイペースに頑張ります✨



picture by Yukio Takahashi



パティシエで女社長で

お菓子の本も大好評な

蓮理さんにも久しぶりに会えて、

とっても楽しかったです花スター


左端が蓮理ちゃん 真ん中が絵実ちゃん

マスクがわたし


お店のアマビエだるま

みんなの願いが叶いますように🌟