怪我の両親の手伝いをしたり畑を手伝ったりして
しばらく実家で過ごし、
こっちに帰ってきてすぐに

VOQさん&グラフィックアートの松本力さんの
ライブへ行ってきました✨

VO Qさんの音楽に合わせて、
松本力さん
http://chikara.p1.bindsite.jp/

のストーリーアニメーションが
映し出されるというライブです。 

VOQさんの音は、
ルーパーを使って
楽器、歌を重ねたり、さまざまな
エフェクトをかけたりして、
心の機微を丁寧に紡ぎ出す世界。
山の上の方から、湖の中から、
聴こえてくるようなとても不思議な声で
とても大切な言葉が聞こえてきます。

そこに、力さんの、心の原風景のような
夢の中のような
アニメーションがコマ送りで
映し出されていきます。

とても素晴らしいライブでした。
これぞ、アート✨

VOQさんのライブには
いつもとてもインスパイアされます。
私自身、まだまだ自由が足りない、
枠に囚われていることをやってることを
再確認させられます、
もっともっと常識を破っていかなくては。

上から3枚は、今回のライブ@弘明寺goozen
下2枚は先月のライブ写真。
こちらに映っているのも
もちろん松本力さんのアニメーションです。