こんばんは流れ星


男衾の直売所まで、おでかけしてきましたイヒ


お昼ごはんにナイフとフォーク

紫蘇の天麩羅

讃岐うどん



おやつに、オレいちご



このリュック、Lee のムック本なのですが、




なかなか調子がいいですよイヒ 

普段は、星THRASHERの32Lリュックが相棒星



なのですが、

フラッと荷物が少ないこんな日は最高ですウシシ 

普段の私が荷物多すぎなのかもしれませんがチーン




嵐山の町役場にも行ってみたり口笛



先日は、らんちゅうが増え
 
めだかさんが、増えました拍手

父親も、なかなか魚好きニヤリ!!

動物すきは、遺伝だなって実感びっくりラブラブ





あしたは、いよいよ!?!!

CT検査の結果

が、出ますゲロー

ドキドキの木曜日滝汗滝汗滝汗

どーなっていることか…