8/15から実家へ行ってましたウシシクラッカー
  
   
欲しい本買ったりドキドキ
   
  
   
    

 
   
嵐山PA  でイヒ
     
ブラックカレー   食べたりナイフとフォーク
  
  

 


 

プチトマトに夢中になりナイフとフォーク

 


iPad解約したりハートブレイク

 

     

スピログラフ定規   夢中になりウシシむらさき音符

   




帰りは、 荷物が多くなり

旦那 に、迎えに来てもらいましたー

(゚ーA)

お墓まいりして
ダウン
大宮に向かう途中に

夕立の土砂降りが……




 




もー  、びっくりびっくりびっくりびっくり






大宮の、爬虫類倶楽部
ダウン
川口の、熱帯倶楽部
ダウン
寄ってもらいにやり





はるなつに似てるフェレットの子を探してみましたが、

いなーい笑い泣き

爬虫類倶楽部では、

バナナスパイニーテールイグアナ    に、ヒトメボレラブ音譜

しかし、お値段が……  

48万     んー……

ゲローゲローゲロー


夜ごはんは、ひっさしぶりの、 山田うどんナイフとフォーク


黄色い花パンチ定食黄色い花

 

 
  
ブレンディ  タグゴー    の乙女のトキメキ
  
ブラックリモーネ
  

眠気醒ましで  ブラック買ったはずが……
   
コーヒー  に、レモンうーん!!!!
   
水出しコーヒー   に、果物漬け込むの来てるもんねウシシアップアップ



談合坂で、旦那がお眠ZZZ で

 ハイチュウの、


うますっぱいレモン味 


食べさせて頑張ってもらいました滝汗!!!!!!









15日から実家へ帰り、8日程度で帰宅が台風来たり……
バタバタあって帰れなくなってしまった|ω・`)    


きょうから、9月うーんあせる
   
  
平成の夏 おわっちゃったー
  
    
父親の付き添いで帰省
  
  
咲之丞 と、なるさわの道の駅
  
  
夜な夜な 昆虫採集  まわり  で、
 
    
平成の夏  終わっちゃったよ滝汗滝汗滝汗