新作 レディース インポート♫ | Question

Question

伊勢佐木モール4丁目
メンズ・レディースのカジュアルショップ

ED HARDY ・
RED PEPPER
正規取り扱い店


今日から10月スタートニコニコ
一年がとても早い💦
頑張って出来る限りアップしていきます!!


本日 新作レディースインポートですドキドキ

インポートの素材の良さを実感して下さい音譜

私も大好きです😘


made in Italy音譜

2カラー となりました
ブルー
ベージュ

1サイズ  Mサイズフリーです!!

腕部分も肌見せです✨

リネン 100%

スカートでもパンツでもOKグッド!

可愛い❤️













made in Italy音譜

星柄ドルマンスリーブニット❤️

1サイズ  Mサイズフリーです!!

伸縮性があります。

腕部分もレース使いの肌見せ❤️

腕部分は細身です。

スカートでもパンツでもOKグッド!

前上がりのデザインです。

星柄部分 透け感あります。

コットン&ラナウール混です。








made in Italy音譜

ミントグリーンドキドキ

ドルマンスリーブフード付きトレーナー❤️

1サイズ  Mサイズフリーです!!

伸縮性があります。

裾ジップ 前上がりのデザインです。

コットン&ポリウレタン混です。

可愛い❤️








made in Italy音譜

ドルマンスリーブ星柄チュニックです。

1サイズ  Mサイズフリーです!!

1カラーとなりました。

星柄はスパンコール

フロントポケット パール❤️

伸縮性があります。

私もゲットしました✨

コットン&スパン混です。

パンツコーデ とても可愛いです❤️








made in Italy音譜

ドルマンスリーブフード付きトレーナー✨

1サイズ  US Mサイズフリーです!!

伸縮性があります。

コットン&ポリウレタン混です。








made in Italy音譜

ドルマンスリーブトレーナー

ブラック 1カラー

1サイズ Mサイズフリーです!!

伸縮性があります。

コットン 100% ロゴはプリントです。

裾スリット 前上がりのデザインです。

残り僅か!!








made in Italy音譜

グレー 1カラー

1サイズ  Mサイズフリーです!!

伸縮性があります。

ビスコース&コットン混です。

ウォッシュ具合がおしゃれドキドキ








made in Italy音譜

ドルマンスリーブチュニックワンピ

1サイズ  Mサイズフリーです!!

ベルトでブラウジングしてます✨

伸縮性があります。

コットン&ポリエステル混です。

ベルト無しだとバルーンシルエットです。









made in France音譜

透け感のある7分袖ドルマンスリーブニットです✨

1サイズ  MLサイズのみとなりました!!

伸縮性があります。

ビスコース&ポリエステル混

残り僅かです。







made in France音譜

ドルマンスリーブニット

3カラー
レッド
ブルー
イエロー

レッドとブルーは
2サイズ
SMサイズ
MLサイズです。

イエロー
1サイズ  SMサイズのみとなりました。

伸縮性があります。

透け感があるのでインナー必須!!

ポリエステル&アクリル混です。

とても綺麗なニットです❤️


















お心遣いありがとうございますニコニコ

利尻島の雲丹❤️

美味しすぎました✨










いつもありがとうございますニコニコ

6つ入りでしたが美味しすぎて撮影前に食べてしまい1個しか無い💦

やっぱり私達 食いしん坊てへぺろ