新作レディースワンピ♫ | Question

Question

伊勢佐木モール4丁目
メンズ・レディースのカジュアルショップ

ED HARDY ・
RED PEPPER
正規取り扱い店

新作 レディース ワンピラブラブ

お手頃ワンピですニコニコ


当店の人気アイテム♫


入荷してプレスしてすぐに売れていきます。


初 ブログアップ!!


全てのアイテムは載せていません💦


私の好みで まずアップ♫




再再入荷音譜

シースルーワンピニコニコ


2カラー 

ホワイト

レッド


年末のイベントに向けてお買い上げの方が多いです。


ロングタイプはサーモンピンクのみとなりました。


1サイズ  9号までの対応です!!


伸縮性があります。裏地付きです。


身長161㎝の私で膝丈位です。


ストレッチレースです✨














オフショルダーワンピニコニコ


1サイズ  9号細身です!!


伸縮性はありますが

タイトなシルエットです。


身長161㎝の私で膝上です。


スパン素材です。









オフショルダーワンピニコニコ


1サイズ  9号細身です!!


伸縮性がありますが

タイトなシルエットです。


身長161㎝の私で膝下です。


スパン素材です。









オフショルダーワンピニコニコ


1サイズ  9号相当です!!


伸縮性があります。


バスト Cカップ以上の方におすすめ♫


バックファスナー

スリット 30㎝


身長161㎝の私で膝丈です。


ストレッチレースです。


可愛い❤️









再再入荷音譜


オフショルダーワンピニコニコ


1サイズ  9号までの対応です!!


伸縮性がありますが

タイトなシルエットです。


スパン素材です。


身長161㎝の私で膝上です。








総柄オフショルダーワンピニコニコ

1サイズ  9号までの対応です!!

伸縮性がありますが
タイトなシルエットです。

可愛い❤️
お気に入りなのでディスプレイしてます✨

スパン素材です。

身長161㎝の私で膝上です。









再再入荷音譜

ワンショルダーワンピニコニコ


3カラー

ホワイト

ブルー

ブラック


1サイズ  ML相当です!!


ヒップがある方でもOKグッド!


右ファスナーです。


スパン素材です。


身長161㎝の私で膝上です。



















再再再入荷音譜


刺繍ワンピニコニコ


1サイズ  9号までの対応です!!


バックファスナーです。


身長161㎝の私で膝上です。


スパン素材です。









シースルーワンピニコニコ


1サイズ  9号までの対応です!!


インナー必須です。


バック がっつりあいてます!


バックファスナーです。


伸縮性抜群です。


身長161㎝の私で膝上です。









再入荷音譜


腕スパンコールワンピニコニコ


1サイズ  9号細身です。


伸縮性がありますが

タイトなシルエットです。


身長161㎝の私で膝上です。


スパン素材です。


バック がっつりあいてますビックリマーク


スパンコールは裏地にはついていません。


表のみです。









お客様コーデ音譜


トップス

Ed Hardy Japan parka

インナー

Smet vintage long sleeve

ボトムス

Red pepper tight straight denim


身長が高く脚も長い❗️


完璧に着こなして頂いてます✨


格好いい♫


ご協力ありがとうございました。











お心遣いありがとうございますニコニコ


美味しかったです。


いつもありがとうございます❤️